one for all all for one ♡ | 朱いハイビスカスJAPAN ハワイのマナヒーリング・ロミロミサロン&スクール

朱いハイビスカスJAPAN ハワイのマナヒーリング・ロミロミサロン&スクール

東京の隠れ家的ハワイへようこそ!
日本にいながら大いなるハワイの愛~マナに包まれる
至福のヒーリングとロミロミのサロン&スクール
ハワイに古来伝わる神秘のエネルギー「マナ」が
本来のあなたらしさを目覚めさせ、輝く人生へと導きます

one for all all for oneビックリ

 

 

 

 
1人はみんなのために みんなは1人のためにプルメリア
 
 
この言葉でなんか思い出すテレビドラマがあったなら、ちょっと年齢がばれてしまいそうな
 
 
アロハ〜笑
朱いハイビスカスJAPAN
愛マナ伝達屋ハワイ
感性直感型の千鶴です
 
 
 
台風一過の後は蒸し暑いですね〜 
まるでバリビーチみたい(行ったことないけれど)行ったことある方が言ってたので真似てみました爆  笑
 
 
 
 
one for all all for one!
 
 
昨日の女子卓球!銅メダルよかったですよね。
 
愛ちゃんのインタビュー見て涙がこぼれましたもん
 
苦しいオリンピックだったと。
 
 
確かに彼女は団体戦で負けてしまいました。
相当悔しかったと思います。
 
 
その思いを感じ他のチームメイトは自分能力以上のプレイができたのかもしれません。
 
 
石川選手はストレート勝ち
 
15歳の伊藤選手も本当に顔に似合わない勇ましい勝利

「愛ちゃんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない」
 
という彼女の思いが伝わってきました。
 
 
 
one for all all for one
 
 
 
本当にこの言葉での通りだと
 
感動しました
 
 
 
こういった感動的なシーンを見たとき
 
 
自然と自分の人生と
 
自分の立場と
 
照らし合わせて考えてしまうことがよくあります。
 
 
朱いハイビスカスJAPANのブログを書いているときも
 
「読んでくれているあなたに伝わってほしい」
 
 
「元気が少しなくなっているあなたに」
 
 
「人生の岐路に立っているあなたに」
 
 
「癒されたいあなたに」
 
 
「変わりたいあなたに」
 
 
「ねえねえ?聞いて!読んでくれているあなた、こんな奇跡があったの!」
 
 
「こんな事をするんだけどこない?」
 
 
「ねえ!あなた」
 
 
「ねえねぇ!あなた」
 
 
 
そんな思いで書いていますほっこり
 
 
 
そして私も色んな言葉や記事を読んで
 
癒されたり
 
 
励まされたり
 
 
驚いたり
 
 
行動しようと思ったり
 
 
しています。
 
 
one for all all for one
 
 
 
産まれてから今まで
 

全て1人でやってきた人なんてこの世に1人もいません。
 

赤ちゃんの時なんて
 
誰かがミルクを与えてくれ
 
オムツを替えてくれ
 
寝かしつけてくれたから
 
 
私、そしてあなたがここに生きてられるのです。
 
 
当たり前は1つもなくて
 
 
感謝の連続なんですsei
 
 
朝起きてから
 
水 電気 ニュース 朝ごはん 新聞 電車 車 飛行機 自転車 コンビニ 会社 病院 マッサージ 学校 スタバ 
 ‥‥etc

何でもかんでも全て
 
 
「誰か」
 
 
が関わってくれて
  
生きることができている!
 
 

 
 
やっぱり感謝
 
 
 
なんかこの手の話はずーっと止まらないので
 
 


この辺で





one for all all for one
 
 
 
1人はみんなのためにみんなは1人のためにラブラブ
 
 


 
やっぱり今日もhappyだ^ - ^


{886A3F4E-DCCE-4E16-BC2F-F6DB5990E66C}

 
 
 
 
 マハロ 千鶴おとめ座
 


☆★☆★ハワイアンマナヒーリングとロミロミ★☆★☆
東京・広尾で
ハワイを感じるサロン&ハワイ本店直営スクール

 

朱いハイビスカスJAPAN
 
ホームページはこちら

みなさんの街にもマナをお届けしています


ハイビスカス朱いハイビスカスJAPAN

Facebookは右矢印こちら

 

 

ベルイベントのお知らせ!

クローバー9月2日(金)心と体に自然のエネルギーをチャージする!クローバー

 
クローバー9月13日(金)自分のスピリチュアルタイプを知るセミナー

 hawaiianmana.jp@gmail.com 

 03-6721-7090