7/5「短期集中ロミレッスン」in福岡最終日 | 朱いハイビスカスJAPAN ハワイのマナヒーリング・ロミロミサロン&スクール

朱いハイビスカスJAPAN ハワイのマナヒーリング・ロミロミサロン&スクール

東京の隠れ家的ハワイへようこそ!
日本にいながら大いなるハワイの愛~マナに包まれる
至福のヒーリングとロミロミのサロン&スクール
ハワイに古来伝わる神秘のエネルギー「マナ」が
本来のあなたらしさを目覚めさせ、輝く人生へと導きます

アロハ!


福岡から帰ってきて、関東は突然の「梅雨明け宣言」


急激な暑さに、少々、バテ気味で、ブログアップが滞りました。


最終日、やっと、アップいたしますからはーと


マナヒーリング&ロミロミ-2013070510200000.jpg


午前レッスンは、お互いをモデルに、1時間の通しレッスン。




マナヒーリング&ロミロミ-2013070511540000.jpg


最終レッスンだから、真剣。部屋にエネルギーあふれて、眠い眠い。


マナヒーリング&ロミロミ-2013070511470000.jpg


リズムが難しい「ロミロミ」も、上手にできるようになりました。

マナヒーリング&ロミロミ-2013070510140001.jpg

ウェリナちゃんのカラダは、あきらかに変化しています。


ウェストダウン、ヒップアップ!


二人とも、連日のハードスケジュールにも関わらず、

元気元気で、スピリットも上々。



午後レッスンは、筆記試験と実技試験。


「どちらが先に筆記試験をするか!」


「どうしよう!」


「後のほうが、筆記勉強できるよね」


でも、結局、後の人も、

その時間は実技試験しているので、

勉強は出来ないことに気付き・・・。


「じゃあ、どちらでも」



見事、お二人とも合格!!おめでとうー!!


特に、実技が素晴らしかったです!


五日間の短期間で、本当に、集中してくれました。


すでに、

マナヒーリングとマナロミとチェアロミを学んでいるウェリナちゃんは、

今回、

オイルロミを学んだことで、スーパースクールに編入できます。


小さなお子さんもいらっしゃり、

途中埼玉から福岡へのお引越しがあったり、

の、ウェリナちゃんですが、

三年かけて、

見事スーパースクール生となりました。


マナヒーリング&ロミロミ-2013070516530001.jpg


ハワイでマナヒーリングを学び、

福岡カードクラスから、

大阪チェアロミ、

そして、今回福岡オイルロミを学んだ直美ちゃんは、

いつかマナロミを学び、

同じくスーパースクール生となるでしょう。


「朱いハイビスカス」の学び方は、人それぞれ。


でも、どこでも、誰でも、

癒されながら、楽しく、真剣に、情熱を持って学ぶことが出来ます。


ウェリナちゃん、直美ちゃん、

福岡でクラスをさせていただいて、本当にありがとうほっ!!ほっ!!ほっ!!



これからも、全国飛び回りますよっ!


全国の皆さま、お声かけくださいねミッキー




「最後の5時からレッスン」


空港に行く前に、
博多駅「だるま」で、ひとりラーメン餃子&Beer


マナヒーリング&ロミロミ-2013070519270000.jpg

美味しかった、ごちそうさま