☆買ったもの☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

もぅね、北海道から帰ってきて1ヶ月が経過しようとしてるんだけど…


中々日記替わりに残すのって難しい( ˘•ω•˘ )

昔みたいに暇じゃないからその都度アップ出来なくなってる事に気が付きました(笑)


又旅行ネタかよー。もぅ、飽きたよー(*´・д・)━!!!って思われるかもですが…


御付き合い下さい笑い泣き


楽しかった北海道旅行!

帰ってきてから次の日は早朝から仕事!!笑い泣き


かなりハードでしたが…


市場で購入したものが届いたのでご機嫌でした口笛

それはね…


かなり高価なコレ↓↓↓


本当は皆に買って来てあげたかった!!(笑)

でもね…

1杯…8000円もするんじゃさ…無理だよ...(lll-ω-)

しかも市場って現金しか使えないからさ…


三杯が限界でしたガーン

いつも仕事で世話になる、弟が毛ガニ大好きだから弟に1杯。

そして、私達だけ食べる訳行かないから下のジジババに1杯。

あとは私達が食べるのに1杯。


これね、小樽でとれたブランドの毛ガニなんだって口笛


何年ぶりの毛ガニだろ笑い泣き

実家にいた頃は良く食べてたんだけどなーおねがい


あぁー懐かしいおねがい


身がぎっしり詰まっていて本当美味しかったおねがい


ミソも新鮮そのもの飛び出すハート

めちゃくちゃ美味いよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

なんで今はこんなに高いの??3~4000円くらいなら嬉しいのに(´・ω・`)


昔はそのくらいで買えたよね??チーン


ってな訳で、The北海道!!ってお土産をおうち用に大量に買ってきた訳でございます笑

六花亭のバターサンドとボンボンとドライストロベリーが入ったチョコレートのお菓子もデレデレ


六花亭のお菓子も何故か昔は良く家にあった気がするんだよねうーん

多分お土産とかで頂いてたのかもしれないなにやり


北海道限定!

六花亭のポテチも1箱買いウシシ

シンプルで、無添加なポテチは素朴なジャガイモの味がして本当美味しいよゲラゲラ


あと、白い恋人!


あと、ぽてコタン!!

ジャガイモと玉ねぎのお菓子なんだけどめちゃくちゃ美味いキラキラ

初めて食べたから家用しか無いんだけど…

もし2回目行くことあればもっと買ってこようゲラゲラ

でも1袋にこれしか入ってないの(笑)

ちょっと割高ですえー?


ロイズの生チョコは私の(笑)


ドキドキCONAドキドキとパパも私に言わないと食べさせて貰えないのょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって、これは私のだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他にもじゃがポックルとか…

ミントビスケットとかキャラメルとか…

色々買ってみましたデレデレ


ひとつの物を、1人にあげるより…

色々あったら面白いかな??と思って、意外と小分けになるようなものばかり買ってしまうプルメリアなのでしたちゅー


写真には載せてないものも結構あるんだけど…

マヂで今回の旅行は散財したなー笑い泣き

ってくらい買ってきました笑


これから北海道行く予定がある方、是非楽しんで来てくださいねちゅー

お土産も盛りだくさんで頭の中てんこ盛りになりますょー笑笑笑


以上!

これにて完全に旅行ネタ終了ですちゅー


長々と御付き合いありがとうございましたデレデレ