☆最終日☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘と愛犬の楽しい日常がメイン♪最近は娘も大きくなって手が離れて来ています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

怒涛の2日目を終えて…


3日目の最終日は、比較的ゆっくりスタート口笛

最終日は朝食つけてもらってました(笑)


最上階のラストラン!

でも、ビジネスホテルみたいな感じだからそんなに広くないけどね照れ


一応ブッフェスタイル!

海鮮が人気みたいおねがい


こじんまりしてる割に結構色々ありましたニコニコ


朝からみんな海鮮丼にするのね爆笑


飲み物も、デザートもなかなかいい感じ口笛

北海道の牛乳もあって飲んだよ口笛

美味しかったおねがい

朝からお腹いっぱいになってしまったー笑い泣き


で、車はお昼まで置いてて大丈夫!って事だったので…


チェックアウトだけでして近くの市場に行ってみることにしたよ口笛


そうそう!

ホテルの鍵がレトロで可愛いんだけど…


使いづらかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


狸小路ってアーケード商店街の中にカニの看板発見(☆∀☆)

北海道のカニの看板は毛ガニなのね(笑)

大阪はタラバだもんね?爆笑


で、歩いて10分位かな?

二条市場って所に到着です照れ


朝ごはんは食べてきちゃったから見るだけなんだけど…

朝からこれ食べたらかなりの贅沢よね??(笑)

ウニ丼なんて7000円もする(-’,・´,゜)ง


さすがに見るだけなんだけどね(笑)

この時既に8時前…

市場はやっぱ早朝じゃないとダメだよねー。


もぅほぼ終わってましたキョロキョロ

でも、市場でどうしても欲しいものがあったので…

思いっきり奮発して買い物しました爆笑


で、ここに来て丁度旅行で使おぅ!って手持ちで持ってた現金ピッタリなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやー、まぢお金使った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

散財したなー笑い泣き


ってスッキリしました(笑)


パーは朝からお金無くなると思ってなくてビックリしてたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まっ、あと、少しの現金とカードがあれば全然やってける!!って事で、最終日もどんどん行きますょー口笛