☆楽しみにしてた物が届きましたー!!☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは\(^▽^)/!

昨日は夢の国にお出かけしてたんだけど、その続きもアップしたいけど、その前に!!


父の日に旦那と2人で買い物に出かけ、その時に買ったものが昨日お家に到着しました口笛


何を買ったかは24日にアップ!と思ったけど、そんな元気なかったゎー笑い泣き


ってな訳で…

購入品はこれです照れ


狭い2階のリビングスペースですが…

家具が無いとドキドキCONAドキドキがドタバタうるさいので(笑)


その動きを封じるかのようにダイニングテーブルセット買って、おきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真で見ると窮屈だけど…

実際はそんなでも無いよデレデレ


それから…

ちょっと寝る前だから部屋散らかってるけど…


大きめのソファーも買いました笑

私は、ダイニングテーブルセットがあるからもう少しコンパクトなソファーを予定していたけど…


旦那がこのソファーがいい!って言うのでこれにしましたちゅー


お互い好きなもの買って大満足デレデレ

中でもこのソファーで満足してるのは…

🐩コア🐩君だったりしますニコニコ


こーんなに、リラックスしちゃってますデレデレ

3人がけのソファーだから昼寝するのにも丁度いいな笑


狭くなるけど、意外と快適で良きです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


模様替えすると気分も上がっていいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

皆お茶しに来てね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎