✨PANJA✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

先週の金曜日かな…キョロキョロ


仕事が休みだったし、ママちゃんに渡すものもあったので実家に行ってきました口笛


ワークマンにも行きたい!という事で行ってきましたよ笑い泣き


ママちゃん、お仕事始めたので終わりにそのまま合流!!

ランチ食べないと遅くなるねーキョロキョロってなわけで…

ワークマン行く前にロイホでランチおねがい


久しぶりのロイホで思い出話を嬉しそうに話してたママちゃん照れ

昔の思い出も良いけど、これから先、他にもたくさんの楽しい素敵な思い出作って欲しいなおねがい


と思いつつ「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」って聞いてました爆笑


そんなロイホは私はデザートだけにしました照れ

家でご飯食べたしね笑い泣き


コーヒーゼリー!!


さすがロイホ!!

コーヒーゼリーもおしゃんね口笛

塩キャラメルのアイスが美味しかったです!!

ドリンクバーの紅茶も私の好きな蜂蜜紅茶が置いてあってテンション上がりましたー照れ


で、ランチの後はロイホのすぐ近くにあるワークマンへ行ってきました笑い泣き


女性向けの大きいサイズが結構あるよ!って事でママちゃんが誘ってくれました笑い泣き


確かに!!女性向けの大きいサイズ豊富かも口笛

思わずワンピース2枚も買ってしまった笑い泣き


その後は特に予定無かったんだけど…

ちょっと気になったパン屋さんがあったので、行ってみよー!!って向かいましたおねがい



場所的?住所的に多分入間のコストコ近く辺りかなー?と思って向かったの(笑)


そしたら結構遠回りでナビの案内をされたみたいだったけど…


いつも仕事で材料積み込む所の近くでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気になっていたパン屋さんは「PANJA」


もぅ佇まいが高級(笑)


シュトーレンコンテストで準優勝!!すごいなキョロキョロ

沢山のパンがあるみたい口笛


嬉しすぎて店内写真撮るの忘れたけど、素敵な店内でした口笛


裏には、カフェもあるんだって口笛

今度はここでランチしよう(。-∀-)ニヤリ


パンは1つ1つがいい値段するんだけど…

食べて納得!


どれも美味しいの!!

カヌレとか、お店によっては私好んで食べれないんだけど…

ここのカヌレまぢ美味い( ゚д゚)ンマッ!

ここのなら毎日食べたいな笑い泣き


あとね、名前は分からないけど….

卵のパンも美味しかったよ口笛


牛ほほ肉の赤ワイン煮パイ包み!

これ、かなりずっしり!!

でも美味しくて余裕で食べれちゃいました笑い泣き笑い泣き


又時間のある時に行ってこよう爆笑

ご馳走様でしたおねがい