✨車ように買った物✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘と愛犬の楽しい日常がメイン♪最近は娘も大きくなって手が離れて来ています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

車を乗ってたら…


ハンドルカバーがやっぱり欲しいなーキョロキョロ

とか、ゴミ箱あった方がいいなぁーびっくり


ってなり、割と早めに注文して使ってました爆笑

アップするの忘れてたんだけどね笑い泣き


ハンドルカバーは悩みに悩んだの…


ほんとはミッキーにしたくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、いいのが無くてさキョロキョロ


なので、シンプルさと、違和感の無さでこちらに決めました口笛


それから助手席と運転席の間にこちらを購入!!

↓↓↓

ゴミ箱口笛

結構大きめだけどサイズピッタリおねがい

ワンプッシュで空くからいいね口笛

ゴミ袋だと見栄え悪いもんねキョロキョロ

ゴミ箱買ってよかった口笛

ドリンクホルダーもあって使い勝手良きですおねがい


このゴミ箱1000円だったのー爆笑

安いし、ピッタリだし、いい買い物しちゃったなー口笛


車快適です爆笑