✨りんご飴✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

キャンディアップルのりんご飴を食べてからずっとりんご飴にハマってるドキドキCONAドキドキゲラゲラ


週末も作りたい!と言うので作ってみましたキラキラ

飴火にかけすぎたあせるあせるあせる

結構焦げたけど…(笑)


リンゴが待ってるので気にせずコーティングしますゲラゲラ


余った雨でお絵描きキャンディ(笑)

ベィマックスとミッキーの雑種みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って本人爆笑しておりました笑い泣き


いやいや、目がさ、鼻の穴みたいになっちゃってるからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

飴としてはいい感じにできたのに…


見ての通り…

焦げてしまったので…

これはミルクに溶かし入れてカフェオレにして飲もうかと思いますチーンチーンチーン


りんご飴はいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも苦いって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


飴の固まるいい分量はわかったから、あとは焦げないように溶かしてみよちゅー

またリベンジしてみたいと思いますデレデレ