✨必需品揃いのワークマン(笑)✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは\(^▽^)/!


今日は朝から免許センターに行ってたプルメリアですニコニコ


その後、午前中に用事は終わってしまったので…

そのままお友達と、ママちゃん誘ってランチしたよー口笛


ご飯のあとは…

ママちゃんがワークマン探してたので行ってみました口笛


丁度私も作業着買わなきゃ!って思ってたので良かったです照れ


でね、たまたま安全靴の棚見たら…

えっ!?Σ( ˙꒳​˙ )( ☉_☉)って2度見する物が!!(笑)


多分これ2度見するの私くらいだと思うけど笑い泣き笑い泣き


実は、女性が使う安全靴のサイズって中々なくて、あってもスニーカータイプがほとんどなんだよね(´・_・`)


このハイカットのブーツタイプで23.5はレア!だと思う(笑)


スニーカータイプだと雨の日靴がびちゃびちゃになるのょショボーン

でもこれならそこまでびちゃびちゃにならなくて済みそう口笛


でも、地味に値上げされてて残念(´・ω・`)

元は、3361円みたいだからね笑い泣き


でも必需品が買うこと出来るのはマヂでありがたい口笛ネットだと靴は難しいしねキョロキョロ


ワークマンに言いたい。

ワークマン女子って店舗があるなら、その名の通り働く女性の為の作業着とか安全靴(長靴)とか開発して欲しい…

アウトドア派でもいいけど、アウトドアとはまた別のさ…現場女子コーナーとか作ったら良いと思う照れ

現場の女子率かなり上がってるしねチュー

で、洋服のサイズとかも普通の女子サイズじゃなくて、筋肉モリモリのポッチャリ女子の方が多かったりするからそれを踏まえて開発してもらえるとほんと助かるよねー笑い泣き


って、私の事なんだけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普通の女子用の洋服じゃ入らないのよねキョロキョロ


メンズだと腰周りと胸周りが窮屈だしショボーン


でも、これはマヂで嬉しい商品!!ってのもあったよ口笛

まさかのディズニーコラボ♡感謝(ㅅ´ ˘ `)


夏には現場では長袖着用。

肌出すと怪我するからねキョロキョロ


で、半袖にアームスリーブつけるのが多いんだけどディズニーとコラボしてたおねがい


可愛すぎて3種類買ってしまった笑い泣き


1つ、780円口笛

ミッキーおねがい



リトルグリーンメン口笛



モンスターズインク!


めちゃくちゃ可愛いおねがい


明日のお仕事で早速使ってみようおねがい


ちゃんと作業着も悩みながら買いましたょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ以上身体でかくなったら私…

働けないな笑い泣き