✨晩御飯✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ


今日の晩御飯口笛

圧力鍋でホロホロに煮た鶏肉と大根ニコニコ


サラダ口笛


野菜炒め口笛


昆布のきんぴら口笛


カブの味噌汁口笛

以上でした口笛


皆で食べるとご飯おいしいねチュー

ご馳走様でしたおねがい


ラブラブおまけラブラブ

お友達がケーキをお土産に持ってきてくれましたにやり

こどもの日のケーキ可愛いチュー


私はくまさんケーキにしましたウシシ

バナナとチョコのケーキで美味しかったですほっこり

ご馳走様でしたチュー


Tちゃん、お気遣いありがとう!(´▽`)

ご馳走様でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ