✨6歳になりました✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは\(^▽^)/!

今日は仕事は休み!!

皆さんの三連休はいかがお過ごしでしたか??


私はやっぱりバタバタしてました爆笑


土曜日は仕事。

日曜日は甥っ子のお祝い。

本日はドキドキCONAドキドキちゃんと姪っ子のお祝い。


ってな感じですキラキラ音譜


昨日は…

本来であれば4月の中頃がお誕生日の甥っ子はーちゃんにやりですが…


季節の変わり目に誕生日なもんだから毎年誕生日会の日になると決まって体調崩す主役ショック


今年も見事に延期でした(笑)


で、延期になった事で昨日お誕生日会を執り行う事が出来ましたょーウシシ


今年の飾り付けはスパイダーマン(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


ガーランドには次女お手製のはーちゃん付き口笛

凄い可愛いおねがい


お呼ばれされたゲストもみーんな揃ったので!!

乾杯の音頭をと主役にとって貰いつつ…

無事に乾杯出来ましたおねがい


メニューはお寿司\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

唐揚げ&フレンチフライ

生春巻き

スペアリブ

タコときゅうりの酢の物

でした口笛


沢山食べて、子供達は少し食後に遊んでから…

ケーキのお祝いタイムですおねがい


今年はスパイダーマンのケーキ口笛


今はスパイダーマンが大好きなんだっておねがい

凄い嬉しそうだよね笑い泣き


ロウソクつけたら電気も消してね!!ってめっちゃ訴えてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このキラキラしてる目が可愛いんだよなーおねがい


みんなにお祝いしてもらえてほんと良かった*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


ロウソクも綺麗に吹き消す事が出来ました爆笑


毎年誕生日会やるけど、1年1年ほんと成長が物凄いのおねがい言うこととかやることが急激にお兄ちゃんになるんだよなー口笛


ロウソク吹き消したあとはプレゼントタイムなんだけど…

「えっ!?プレゼント!?(°д° )!!そんなの聞いてないよー(笑)持ってくるの忘れちゃったよね!?」っておちょくってたらマヂで泣き出しそうなはーちゃんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆から無事にプレゼントを貰って喜ぶはーちゃんでした爆笑


みんなでケーキも頂きました!!


はーちゃん!

6歳のお誕生日おめでとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


甥っ子の中でも1番下で、赤ちゃん気質が全然抜けないけど(笑)

日々成長していて、とても優しくて、良く気が利いて、めちゃくちゃ空気を読もうとする、そしてひょうきんなはーちゃんがとっても可愛いょ(*ᴗˬᴗ)


これからも強く、優しく、逞しく!!

大きく成長していくのを楽しみにしてるよー口笛


- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-