✨今年に入って買ったもの✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは~チュー

今日も色々やってたら日付またいでしまった笑い泣き


そんなこんなで、今年に入ってからネットで購入したもの口笛

UGGのモカシン?って言うのかな?照れ


サイズは少し小さめに出来てるから24にしてみた口笛


良い色だ口笛


春先まで履けそうだな口笛


これは滑らなくて良さそうだな爆笑


変な匂いもないし、1枚皮になってるみたいだし一安心デレデレ

縫い目もロゴも大丈夫そうちゅー


とっても可愛いUGGのモカシン?購入出来て良かったですデレデレ


明日出かけるのでその時にでも履いていこうかなにやり