✨これは凄い良い!!✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

今日はね、結構盛りだくさんやる事あって色々やってたんだけど…


少し前に久々ネイルしたじゃん?

私のネイルって結構ガッツリついて1ヶ月は持つのよ照れ


なのに…

職業柄?なのか…色々やりすぎ?

洗車とか車の掃除したし…

今日1本浮いちゃったのえーん先端が…


気になって半分くらい剥いちゃって…


でも明日からお出かけですごく剥がれた1本が気になってたのえーん


そしたら…

SHEINで注文してたものが届きました口笛


ネイルのダストを吸引してくれる機会おねがい

これ安かったの!2000円しなかったと思うんだよな…詳細忘れたけどびっくり


今はこんなにいいものがあるのねラブ


直で使うと直ぐにフィルター汚れちゃうから…

網外した間に1枚ティッシュを入れて使ってみましたおねがい

ネイルのダストが出ても掃除が楽ちんだから~

と1本修復してやりましたおねがい


こんないいものが私が1級取得した時にあったらめっちゃ便利だったはず!

当時はスカルプだったもんね…多分ダスト吸いすぎて直ぐに壊れる羽目になったと思うけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


進化が素晴らしいネイル業界(・_・)スバラシイ


丁度届いて良かった(*^_^*)

この機械なかったらきっとそのままいってたなー(笑)

修復したのは中指の赤!!

分からない位綺麗に修復出来たぞーおねがい


最近ちょこっとネイル熱再燃しつつあって、色々買い足してんだよな笑い泣き


時間ある時に色々やってみよー口笛