✨老けて見える…(._."ll)✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

セルフでカラーリングしたら…


色のチョイス間違えたかも( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


1ヶ月お店休み貰ったからめっちゃ明るくしよう!と思ったけど…ブリーチして色入れるのめんどくさいなショボーン


ってカラーだけ入れてみたら…

こんなになっちゃったよー(ಥ﹏ಥ)

めっちゃ老けて見えるゎーショボーンショボーンショボーン

スッピンって言うのもあるけどね…


黒っぽい方が若く見えるよね(o☍д⁰)o


ドキドキCONAドキドキ…「白髪染めてる人みたいだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き」って笑われたし( ੭;ω;)੭ウゥゥ


いつもの色選べば良かったー!!!(。ŏ_ŏ)


まっ…いっか(。・‧̫・。)

たった1ヶ月だもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次は気をつけよう(·_·(._.(·_·(._.