✨今日のご飯✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

今日の晩御飯は…


餃子!!

写真だと焦げてるように見えるけど…

ちょうど良く焼けました口笛


パパもドキドキCONAドキドキも大好きな餃子…

買ってきたやつじゃ到底足りないので、いつも手作り🤣🤣🤣


毎月作らされるから??

餃子包むのめっちゃ早くなりました😌


そして餃子の日は他に何も要らないと…

味噌汁も、箸休めもなんもいらないんだって😅


ひたすら餃子を食べます🤣🤣🤣


「ママの餃子美味しい!!お店屋さんやりなよ!」ってヨイショされちゃって🤣


きっと又作ってもらうための口実だろうけど🤣🤣


でも…自分でも中々美味しく出来たと思います( *¯ ꒳¯*)ᵒᵏᵎᵎᵎ


音譜おまけ音譜

ランチはサイゼでも行こうかな?と思ってたら…

何故かドキドキCONAドキドキは「お家でご飯食べたい!」って😅


なので急遽あるもので…

海鮮クリームパスタ!!

思いの外美味しく出来てビックリ( ☉_☉)


あっという間に完食でした😁