✨パン焼こう✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

夜は外食だったので…

朝ごはんが何も無い…

なので、久々にホームベーカリーの出番☺️音譜音譜音譜

久々に使ったら材料入れる順番間違え…
ちゃんとパンが膨らむか不安で仕方ないけど(´・ᵕ・`)
一応24時にタイマーセットしたから、焼き上がりは朝の6時!

ドキドキCONAドキドキが、明日は早起きしたらママの事起こすからね!ってよからぬ事を言ってたので…

早めに設定しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

がしかし…
ゲームに夢中になってたら…
もうすぐ3時∑(๑º口º๑)!?

起きれるかなー( ´•д•` )💦

早く寝よう(笑)
おやすみなさーい⸜(* ॑ ॑* )⸝