✨きな粉✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは\(^▽^)/!

昨日はきな粉大好きな甥っ子はーちゃんと泰ちゃんが遊びに来てくれました°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

なので…
きな粉沢山あるし…何かおやつを⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

と思ってきな粉棒作ってみました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
はちみつ、三温糖、水を合わせてチン!!
その後きな粉を混ぜて棒状に伸ばして切って、きな粉まぶしたら出来上がり\(^▽^)/!
こんなに沢山できたよー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

早速おやつにだしたら…
嬉しそうにパクパク食べるwww
口に入れた時のこの顔が可愛いwww
なこなこ美味しい!!って食べてました°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
こんなに沢山あったきな粉棒…
まさかの完食してましたー🤣🤣🤣

きな粉食いすぎ😁👍

でも少しまぶしたきな粉が残ったので…

片栗粉と砂糖で作ったわらび餅も追加( ˘ᵕ˘ )
丸くする作業がめちゃくちゃ熱くて大変だった(笑)

三温糖で作ったからわらび餅の色してる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
きな粉まぶして出来上がり\(^▽^)/!
これがしばらく経ってもプルプルで美味しいの∑(๑º口º๑)!!スゴッ!

今度は黒蜜買ってきて作ろう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

これまたはーちゃんが完食してましたー🤣🤣🤣

どんだけきな粉好きなの??(笑)

次から次へと食べる姿がとっても可愛いはーちゃんなのでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おまけ口笛
義兄さんから貰った!!

有名な食パン°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
セントラル??って言うのかなー??
銀座のやつね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

私はよく知らないけど凄く美味しいって( ˘ᵕ˘ )

朝ごはんに頂きました\(^▽^)/!
ふわふわで美味しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご馳走様でした●┓''