✨キーホルダー✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんにちは( ˘ᵕ˘ )

昨日は実家に忘れ物を取りに帰ったらまさかの皆勢揃い。(笑)

おじいちゃんが亡くなり葬儀も終わって3日…
昨日はおじいちゃんの誕生日でした。

なので姉がケーキを買ってお供えしてくれた(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

じーやん、良かったね°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
何十年振りに賑やかな誕生日だったよね!?( ˘ᵕ˘ )

49日までは行ける時に顔出してお線香あげに行きたいと思います(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

母の日ってこともありママちゃんのケーキもありました\(^▽^)/!
ピンクの可愛いケーキを皆で頂きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ご馳走様です●┓''

実家の帰りにコンビニに立ち寄ったら…
鬼滅のキーチェーンが売ってたので2つ買ってみた( ˘ᵕ˘ )
値段書いてなくてそれとなく2つ買ったけど…
1つ700円もするのね( ´•д•` )💦

驚いたゎー(^_^;

ドキドキCONAドキドキ姪っ子のお家にお泊まりしてるので帰ってきたら開けたいと思います\(^▽^)/!