✨買ってみた✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは!!
今日はお給料日と言うことで…

朝からバタバタしてました( ´•д•` )💦

家のことやってから、銀行回って、月イチのまとめ買いをするのがお給料日のお決まり。。。

なんだけど…

コロナの影響でいつも通り買い物出来ないのよねー(^_^;
ティッシュやトイレットペーパーはいつもこの日にまとめ買いして、来月までやり過ごす!ってしてたんだけど…

まとめ買い出来ないからちょいちょい買い物にでないと( ´•௰•`)

なんていう悪循環(((゜Д゜;)))(((; ゚Д ゚)))オドオド

なるべく外出たくないのに(ಥ﹏ಥ)

ってな訳で今日は食品もまとめ買いしてきた( ´•௰•`)
子供が常に家に居るからおやつもなるべく一緒に作ったりでホットケーキミックスが爆売れ中みたい( ´•д•` )💦

欲しかったのに…

近くのスーパーコンビニは全滅でした_(:3 」∠)_

皆考えることは同じか!🤣

そんなこんなで今日はマツキヨで日用品の買い物してたら…

凄く可愛いの見つけた(✿´꒳`)ノ°+.*
これ!↓↓↓
ディズニーデザインのダンボ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
可愛すぎる\(^▽^)/!

ほとんど香水はつけないんだけど…
このメーカーはそこまでしつこく香りが残らないので好き(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ダンスやってる時もこのメーカーの南国っぽい香りを良く使ってました(^^♪

でも今はダンスしてないから、石鹸の香りにしてみた(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

うーん…
アリスのフリージアにすれば良かったかなー??
香りのテスターが無かったのでデザインで買っちゃたんだよね(^_^;

でも、悪くない!!から使います🤣🤣🤣

他には、バンビ?とミキミニデザインがあったよー(✿´꒳`)ノ°+.*

あとはダイソーで欲しかったジャバラファイル?みたいなの買ったついでにマスクの作り方を写メって見ました。(笑)
肝心な材料は何も置いてなかったけどね…😓

あとは、久々にちょいと高級なフェイスマスク買ってみた😁👍これ↓↓↓
高級ってもたかが知れてるけどね🤣🤣🤣
私にとっては超高級ですwww

はちみつって言葉に弱い私www
なんか分からないけど、はちみつって書いてあると良さそうな気がして😅😅😅

でも高いだけある!!
マスク1枚1枚が凄くしっかりしてるの!!

和紙製法とか書いてあるもんね!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

いつも使ってる安いやつはペラペラでしかも大きいからめっちゃ余ってシワ伸ばして貼るの大変なんだけど…

これは、1枚がしっかりしてるから貼っても伸びないからお顔にジャストフィットします\(^▽^)/!
こんな感じ(✿´꒳`)ノ°+.*
いつもよりマスクが余ってない!!これはいい!!

マスク買う度にアップするけど(笑)
ここまでピッタリサイズは今までになかったな(^^♪

敏感肌だけど、これはノンアルコールだから?全然ヒリヒリしない(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

高いマスクは違うな(ง ´͈౪`͈)ว

マスク外したあともしっとりすべすべ(✿´꒳`)ノ°+.*

これは癖になりそうだ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

美容液少し舐めてみたら(はちみつって書いてあるから確かめたくて…)ほんのり甘かったですwww
↑↑↑
食べ物じゃないから皆さんは舐めないでね😅

朝からバタバタだったから、今日はもぅ疲れた…
流石のプルメリアももぅ歳だな…

体力が無くなってきてます😓
直ぐに疲れるwww

チャージして又明日お天気良かったらクローゼットの中片付けよーっと(ง ´͈౪`͈)ว

ではではおやすみなさい( ˘ᵕ˘ )