✨ロスだから…✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

今…
ディズニーロスだから…

今の携帯に入ってる写真で1番古いディズニーの写真はどれかなー?って見たら…

ドキドキCONAドキドキが年中さんの時のが1番古かったね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
確かこの時期に今の携帯に変えたんだよねー( ˘ᵕ˘ )

それからずっと同じ携帯使ってるとか…
まぢ奇跡だゎ🤣🤣🤣

とりあえずディズニー行ったつもりで写真を振り返って見たら…
これ懐かしい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ゴーカート乗ってる~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今は新エリアになっちゃったから無いもんねー( ˘ᵕ˘ )

ドキドキCONAドキドキはこのゴーカート大好きだったよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

しかもこの時はババちゃんと次女大好きな泰ちゃんも一緒で少しリッチにお昼はショーの見れるレストランだったょねー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ウッディー達が可愛かったなー( ˘ᵕ˘ )
今度1人で行く時に又行こうwww

これはランドじゃないけど…
同じ位の時期にピクサーの展示会?みたいなのに行ったんだよねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


花火もミッキーでさー( ˘ᵕ˘ )
しばらく花火見てないなー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

前回行った時も風が強くて中止で見れなかったし…
次はいつ見れるかなー??( ˘ᵕ˘ )

そしてこれは初めてお友達とディズニーデビューした時(* ॑꒳ ॑* )⋆*
年長になってすぐだったよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
おそろいで作ったドレス可愛かったなー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

あ…シーにも行きたいな‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
ミッキー可愛いなー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
このショーも最後の最後にいい席で見れたんだよなー( ˘ᵕ˘ )

行ったつもりになろうと思ったけど…
結局思い出を振り返るだけで終わってしまったwww

やっぱディズニー好きだなー(* ॑꒳ ॑* )⋆*


これだけで大分元気でたwww
単純なプルメリアです🤣🤣🤣

早くコロナ落ち着いて平常に戻ることを祈るばかり⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

元通りになったら…
まずは1人で思いっきりディズニーを楽しみたいプルメリアでした🤣🤣🤣