✩.*˚初!!秋葉ヽ(。・ω・。)ノ✩.*˚ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

今晩は!!

昨日は久々に親子3人揃って🚃🚋🚃🚋🚃💭でお出かけ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

久々のお出かけって事で…
2年前くらいのSALEで買ったブーツをおろしてみました(笑)
こんなブーツ履くの久々だゎーwww
買った時より明らかにボリュームアップしてるから入るかドキドキだったけど(゚o゚;

ブーツin出来るくらい余裕だった!!ε-(´∀`;)ホッ


体は太くても太もももパッツンパッツンだけど…
無駄に膝から下はそこまで??太くないのか??とちょっと錯覚www

そんなこんなで新しいブーツでお出かけじゃーヽ(。・ω・。)ノ
ちゃんとマスク着用してきます(ó﹏ò。)💦💦
向かうはアニメの聖地!?オタクの聖地!?
秋葉原!!°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

最近色んなアニメに興味を示すドキドキCONAドキドキ😊
今は鬼滅に絶賛どハマり中www

それから「約ネバ!」と騒ぎ立てる(笑)
約束のネバーランドってアニメも好きらしい😊
そして、花子くん。ってアニメも楽しいってwww

オタクのかほりが若干漂ってましたwww

着いてそうそう。
「ガチャガチャだー!パパー!!」ってパパの手を引っ張り引き止めますwww
鬼滅の刃のガチャガチャだってー°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
何が出るかなー??
えい!!って回して…
出てきたのはこれ( ^o^)☞
炭治郎のバッチでしたー( ˘ᵕ˘ )
可愛いね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

それからヨドバシの下にあるスイパラへDASH!DASH!DASH!
ここは食べ放題じゃなくて、テイクアウトのみ取り扱い。
でも鬼滅カフェのコラボ期間が近くで長いのここだけだったのよー( ´•д•` )💦

まっ無理して食べ放題やらなくていいし、グッズ買えるからこっちの方が助かるけどねwww
今回の目的達成°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
鬼滅カフェにたどり着いてメニューとグッズを目の前に大興奮(✿´꒳`)ノ°+.*
バックもマグもあるよー!!って(笑)

あとツムツムみたいな、もちころりんって人形もあった!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
カフェメニューからカフェラテとアイシングクッキーを買いました°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

それからグッズを2000円以上買ったので…
ポストカード貰えたよ( ^o^)↑↑↑
柱のしのぶちゃんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*可愛いねー(✿´꒳`)ノ°+.*

そして注文したカフェラテは…
キャラ選べないのでランダムで…
富岡さんと炭治郎でした°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

でもさ、小学生の小さい女の子が禰豆子の格好して注文してるんだから空気読んで禰豆子とかにしてくれても良さそうだよねwww

まっ炭治郎だったから大喜びしてたからいいけど😊

私は富岡さんでしたー( ˘ᵕ˘ )
善逸が良かったなーwww

って、かき混ぜて飲んだらなんでも同じかwww
熱くないようにスリーブ??もついてた!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
可愛いね°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
ドキドキCONAドキドキはココアが飲みたかったんだけど…
ここのお店はカフェラテオンリーだったのでお砂糖入れて挑戦させましたが…

美味しくない!!(´・ᵕ・`)
って結局キャラだけ楽しんで後は私に回ってきました😅

2杯とも飲み干してやりました(*゚O゚*)

そしてアイシングクッキーも!!
禰豆子(笑)
これなら自分で作れそう😅

柱の甘露寺のはママ用(笑)←ちゃっかり便乗ですwww
春らしくて可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆*

続く