✨ほのぼの✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

おはようございます!
今日は天気がイマイチで気分も乗らないプルメリアですチ───(´-ω-`)───ン

こんなに天気に左右されるようになるとは…すっかり年齢を感じます_(:3 」∠)_

そんな気分をほのぼのしてくれるのが…
家の長男坊ですwww
朝から何やら私に訴えて「ふぅ~ん、ふぅ~んυ´• ﻌ •`υ」って声かけてきます(^_^;

「どうしたの?」って聞いたら…
抱っこして欲しかったようで…私の足に飛びついてオネダリ(゚o゚;

犬なのに…にすぐ抱っこをせがみます( ´•௰•`)

子供か!?(  '-' )ノ)`-' )ペシッ
ってツッコミ入れたくなるよねwww

そして朝のご挨拶をしに1階のジジババの所へ行って戻って来ました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
この時もドアを開けろ!と吠えてましたwww

開けてやると…
「何でドア閉めたの!?いつも少し開いてるのに…なんで閉めたの…??」って言ってるような顔してさぁー🤣🤣🤣可愛すぎる(✿´꒳`)ノ°+.*
「ごめんごめん!ママ知らない間にドア閉めちゃったみたい😅本当にごめんねー( ´•д•` )💦」ってしばらく話しかけてたら…

立ったまま寝たwww
いつも話しかけると心地いいのか?聞きたくないのか?(笑)

立ったままウトウトし出す🐩コア🐩君www

ババと私が話しててもいつも話を聞いて、何故か立ったまま居眠りしますwww

家に遊びに来てくれた方は見た事あるかもしれないけどwww

これがまぢ可愛いのよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

今朝の🐩コア🐩君はまぢほのぼのでした😊❤️

昨日は昨日でドキドキCONAドキドキと一緒に寝転がってたし😁👍
なんだかんだ毎日ほのぼのさせてくれます(✿´꒳`)ノ°+.*

犬の居る生活…面白いwww