✨遊んだよ~✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

アップしたい事が重なり…順番がバラバラになってますが( ´•д•` )💦

今日は日曜日の事アップしていきマース(* ॑꒳ ॑* )⋆*

日曜日は…
お友達からお誘いを頂き公園でも行こうか??と話になってました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

軽くお弁当?準備してたら…
なんと!?日曜日は天気がいまいちだと発覚(|| ゚Д゚)

寒くてすぐ帰るのも微妙だし…
途中で雨に降られても困るよねチ───(´-ω-`)───ンって公園は又今度にしました( ˘ᵕ˘ )

ってことで、折角準備したのでお友達の家で遊ばせて貰うことに(*゚▽゚)ノ
遊びに来てもタブレットで遊んでたゎ(^_^;
午前中はおうちの中でカラオケ歌わせて貰ったり、自転車のって遊んだりしてました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お昼には、ピザを焼かせてもらってランチTime(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ピザが本当に美味しい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
お店をオープンする予定なので今からお店オープンする日を心待ちにしております( ˘ᵕ˘ )
チキンのシーザーサラダも頂きました(*゚▽゚)ノ
美味すぎて完食www

やっぱ釜戸で焼くピザはマジ美味しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お昼のあとはドキドキCONAドキドキもピザ焼き体験させてもらいました( ˘ᵕ˘ )
私はすっぴんで焼き具合チェック(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
こちらがドキドキCONAドキドキ作のピザでーす(* ॑꒳ ॑* )⋆*
上手くの生地も伸ばせました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
焼いたピザはお持ち帰りさせていただきました(゜▼゜*)

ご馳走様です●┓''

夕方17時も過ぎ…
そろそろお風呂やさんでも行こうか??(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

って話してたら…
「これやるの忘れてたー!!」って子供達(^_^;
知育菓子の掴める水?って言うのかな(笑)
私はその一旦家に戻ったんだけど…

無事に出来たようです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
今は色んな知育菓子があるもんだね(゜▼゜*)

私の時はねるねるねるねが最新だったなwww

それからお風呂屋さんで合流(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
多分2時間近くお風呂に入ってたよねーwww
風呂上がりは皆でお蕎麦を食べました( ˘ᵕ˘ )

日曜日もとっても充実してあっという間に楽しい1日が過ぎていきました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

Nちゃん誘ってくれてありがとうね~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
楽しかったよー(*゚▽゚)ノ又遊びましょー°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

お疲れ様でした●┓''