✨元旦の過ごし方✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは~爆笑

年明けの元旦も朝からバタバタしてました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

と言っても夜更かしからの朝はゆっくりスタート( ̄▽ ̄)ニヤリッ

でも福袋を買いに行きたいから8時半には起きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
この画像可愛いから何となく貼っておこう~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
年末インフルにやられたパパ(笑)
なので出勤停止なので初めて元旦を一緒に朝から過ごしました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
一応寝起きだけど記念にwww
朝からお雑煮頂きました(*゚▽゚)ノ
やっぱ元旦の朝はこれだよねー°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

そして、ご飯の後にしまむらへ口笛
狙ってた福袋無事にGETしました(,,> <,,)♡

中身はこれ!
コーンなに沢山入って5000円(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
安いねー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

でも薄手だから春先ようだね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

私はいつもキャリーになってるのを買うんだけど…
家中キャリーだらけで困るので😅

今回は控えめにwww
タイツ4枚セットの福袋は1000円(*゚▽゚)ノ

バックと洋服は3000円°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

かなりお買い得でした(,,> <,,)♡

でもボアパーカーは、要らなかったんだよな…

ほら…
デブが着ると余計ね…肩も広めだし胸板も暑いし背中も丸いしね(^◇^;)

ごつくなり過ぎちゃうから(^_^;

着るかどうかは分からないけど…

一応セットになってるからそのうち挑戦しますwww

そのあとはお昼ご飯を食べて、新年早々パパと1戦交えて(งಠДಠ)ว

ドキドキCONAドキドキちゃんのお出かけ準備😊
髪の毛はちょっとお姉さんぽく和風に(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そして初めて子供に着付けの挑戦( ´•д•` )💦

フラフラするし動くし中々上手に出来なかったけど…
まぁーそれっぽい感じにできました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
紫の着物がよく似合います(*゚▽゚)ノ
昨日思いつきで作った巾着も持って
↓↓↓

実家に帰りマース(゜▼゜*)

続く