✩.*˚市民大会✩.*˚ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今日は1日バレーボールを楽しんで!?来ました°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

今日は家からほど近い体育館で市民大会でした(^^♪

会場について対戦相手を見ていたら…

ん??
………あれ?………

見たことある…

でも違うかな………でも笑った顔も似てる…

でもまぢまぢ顔みたことあるわけじゃないし…

でも似てるんですょ!幼稚園でお世話になった先生に!!(*゚◇゚)

確認しないまま試合に突入🤣🤣🤣

ネット越しでしかも私の目の前の選手!!🤣
近くで見れば見るほど似てるのよー!!先生に!!《゚Д゚》

試合中も気になって気になってガン見www
敢えて不鮮明な写真使いマース!(笑)顔バレすると駄目だからね(^_^;
向こうのコートの4番の選手が激似な方!!
ボール拾ってる人ね(笑)もぅ気になって集中出来ない🤣
レシーブしてそうな格好してる私だけど…
イメトレしてるだけ🤣🤣🤣
でも!今日私調子良さげでした(^^♪
サーブもいい感じ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

フォローも頑張れたと思いますあせるあせるあせる
まだまだ足が動かないけれど…

試合の後にドキドキCONAドキドキを連れて気になる女性に声掛け(笑)

「あー!!!こなちゃん!!」って(笑)
やっぱり先生でした(*゚◇゚)

こんな偶然あるんだねー(笑)
先生も先生で私の事がずっと気になっていた模様🤣🤣🤣
でも当時に比べて私…50cm位髪の毛短いから分からなかったみたいwww
お互い分かった所でスッキリ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

次の試合は無事に集中出来て見事!!!
優勝致しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
負傷者も多くスタメンで!って訳に行かず、勝てると思わなかった!とキャプテンもビックリしてました( ˘ᵕ˘ )
チーム全体のお陰で無事に優勝する事出来て良かった(^^♪
ちゃっかりキャプテンに抱っこされて写真に写るドキドキCONAドキドキ🤣🤣🤣

久々に先生にも会えて嬉しかったみたい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
応援も沢山してくれてありがとうね( ¯꒳¯ )b✧

皆さんもお疲れ様でしたー(≧∇≦*)

来月も試合が続くので怪我しないよう体調整えて練習に励みたいと思います✩゚。⋆⸜(ू。•ω•。)