☆毎年恒例☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

今年も親戚と一緒に行ってきましたよ~口笛
ディズニーオンアイス°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

今年はお揃いコーデで行くとミッキーと写真撮れる!って聞いて、お姉ちゃんが皆のスカートと短パン作ってくれました♬(ノ゜∇゜)ノ♩
お揃いコーデめっちゃ可愛い°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
皆のお揃いすごく目立つのー(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ

でも埼玉公演では何もやってない事が判明www
それならそうとでかでかと書いておいて欲しい🤣🤣🤣

まっ皆可愛いからいっかwww
皆でアイススケート来るの久々だねー( ¯꒳¯ )b✧
初めはプーさんも来てくれた°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
ディガーも元気に登場!
ダンスタイムもノリノリでした♬(ノ゜∇゜)ノ♩

いよいよアイススケートショーの始まりです(((o(*゚▽゚*)o)))

ミッキーとミニーも挨拶に来てくれた°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
今年はヒーローのお話が盛りだくさん♬(ノ゜∇゜)ノ♩
美女と野獣のベル(((o(*゚▽゚*)o)))
ラプンツェル(゜▽゜)

又細かい事はあとでアップしますね(笑)


昨年購入したかき氷のカップを今年は持参して…
休憩中にオカワリ制度使ってみましたー口笛
オカワリは何と…
無料です(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ

嬉しいサービスだなー°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
ババとも一緒に写真撮って、ポップコーンかって貰ってました(笑)
これね(笑)
ミゲルのトート可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

続く