☆カラオケ☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは~口笛

春休みも終盤になり、新学期の準備も終わったし…
忙しさのピークも超えた気がするプルメリアですwww

なので、昨日の出来事アップしていきマース♬(ノ゜∇゜)ノ♩

昨日はお仕事dayDASH!DASH!
朝からバタバタと支度をするわけですょwww
↑↑↑
起きるの遅いからねwww

それと、昨日は前々からお友達と遊ぶお約束をしていたので早朝からドキドキConaドキドキちゃんの送り(^^)

お友達のパパさんもお仕事お休みでいたのに、朝から押しかけて本当申し訳なかったです(^_^;

待ち合わせの時間より10分以上遅れての友達宅に着あせるあせる申し訳なーい( > < )

とバタバタとドキドキConaドキドキちゃんを預けて私は店まで送ってもらうと言う♛VIP♛待遇デレデレコーヒーまで頂いちゃってあせるあせる

朝から準備大変だったよね!?( ´•д•` )💦
本当感謝しています😊❤️ありがとう°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

そして、40分程残業して勤務終了後…
お店の近くのラーメン屋で皆でランチしているとの事で私も合流おねがい音譜

私とドキドキConaドキドキちゃんと親子でご馳走様になってしまってあせるあせる
しかも店まで送迎付きなんてあせるあせるあせるあせる

もぅ本当申し訳なかったです(^_^;

本当に本当に❤ありがとう❤(^^)

その後はカラオケ行く約束してたので行ってきました口笛

このメンバーでのカラオケは初デレデレドキドキ
まずはノリノリのナンバー🗽U.S.A🗽♬(ノ゜∇゜)ノ♩
これは二人とも歌いたーい!!とマイクを握りしめ、ワンフレーズずつ歌いましたラブラブラブ
Mちゃんママに似て声が綺麗( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

この後は思い思いに曲を入れてくのだけど…
まぁー二人ともマイク離さないよね~www
持ち込みOKのカラオケなのでおやつも大量に持ち込み楽しく過ごせましたぶちゅー音譜
Mちゃんは「ひまわりの約束」が好きなんだってニコニコ音譜
バラード好きなんて大人びてるよねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
動物好きで、バラードが好き!ときいて感じたのが.心がラブラブピュアラブラブなんだな~おねがい曲がってない証拠!!°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧


↓↓↓この子にもピュアな所を分けて頂きたいょ…本当に…www
歌ったあとはコーラで喉を整えてましたwww

Mちゃんの真剣な眼差し!!(^^)
なに歌ってたんだっけなー??(^_^;
思い出せないや笑い泣きもぅ老化が進行してるゎー_(:3 」∠)_

そしてやっと私の番!だったのに…

この通り…
「こなも歌いたい!!」って1本のマイクを片時も離すことなく、歌い切ったのでしたwww
.親子でマイクの取り合いってなんだょなー!!🤣🤣🤣

最後はツッパリハイスクールを歌って、ツイスト踊って盛り上がり終了でした♬(ノ゜∇゜)ノ♩

楽しく終わった~?と思ったら…
(´。・д人)シクシク…泣くMちゃんあせるあせるあせる

どうした??( ´•д•` )💦

って聞くと「最後自分も歌いたかった!」と…

Σ"( 'O◁O' )
ごめーん!!( > < )本当に申し訳ない( ´•д•` )💦
おばちゃん最後何歌う??って聞いたの聞こえなかったんだって( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

( ゚д゚)オ…マイガー…_(:3 」∠)_

Mちゃん、本当ごめんねチーン
気の利かないおばちゃんで気づいて上げれなくて(T▽T)

次回行く時にはMちゃん開始のMちゃん〆で来よう!!と約束をし、最後の最後で悲しませてしまったことを反省したおばちゃんなのでした真顔真顔真顔

 ごめんなさい!!
  ごめんなさい!!
   ごめんなさい!!
   ______
 /  \   /\
/  し (>) (<)
| ∪   (__人__)
\  u   `⌒´ /
ノ     ⌒)  ⌒)

ってな訳で…
お会計は2時間でドリンクバーついて、4人で900円( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
って言っても大人2人分なんだけどねwww

安い!!これは激安°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
又今度は大人だけでいこうね!!(笑)ってお約束しました(笑)

大人は別口でアフターTimeを楽しまないとね~www

春休み沢山遊んでくれて、沢山面倒見てもらい本当にありがとう°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
Nちゃんに助けてもらい私も安心して仕事行く事出来ましたーお願い

今度はMちゃんと一緒に是非遊びに来てくださいちゅー