☆GO·ティンクル!☆ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんにちはー爆笑

今朝も早くから出かけました爆笑音譜

今日は姪っ子のチアの発表会(*´ω`*)

ティンクルと言うチームに所属していて、全国大会まで出場音譜

昨日は全国大会で入賞は出来なかったみたいだけど、9位!だったとの事(^-^)
本人は悔しかったみたいだけど…

全国で9位なんて凄いことじゃんね(*≧▽≦)
次は入賞出来るように皆で力を合わせて頑張って欲しいな( ˘ᵕ˘ )

昨日の今日とすごくハードスケジュールの姪っ子ですが…
今日も、頑張ってましたょ(*´ω`*)
センターの上で足を上げてるのが姪っ子キラキラドキドキ

身体もとっても柔らかくなりましたちゅー
そして右側のアクロバットも姪っ子( ˘ᵕ˘ )
出来ない!と言っていたのが嘘のように今ではバク転まで出来るようになってきました😊❤️

チアが大好きだから凄く成長が早い(^^)
いい事だー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
寝転がるダンスも見せ方が上手なのwww
↑↑↑
もぅ叔母馬鹿ですょwww

トスされる時の落ち方も抜群にいいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

上に乗る時のバランスもほんとにいい!(*≧▽≦)

ダンスも上手だしデレデレ
興奮して姪っ子応援に力が入りますwww
ドキドキConaドキドキも「頑張れー!!」って手作りの旗を振って応援してましたラブ

上にたつのも様になってるw

とっても頑張った姪っ子ちゃん(*'∀'人)♥*+
最後は写真撮影(*´ω`*)
姪っ子は、選抜チームに居るので青いユニフォームです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

本当1年生から始めたとは思えないくらい上手になったな( ˘ᵕ˘ )
好きなことに熱中している姪っ子ちゃんは本当に素晴らしい!♬(ノ゜∇゜)ノ♩
目が悪いからメガネなのが心配( > < )
アクロバットやる時とか心配になっちゃいます(´・ᵕ・`)

コンタクト出来る年頃になったらもっと思いっきりチア出来るね(^-^)

終わったあとは一緒に遊んでもらいましたキラキラ音譜
くっつくとすぐ喧嘩する1年生コンビwww
姪っ子に刺激され、ブリッジをやるドキドキConaドキドキちゃん(笑)

こんな感じで朝から「GO!ティンクルー!!」ってやってました(*´ω`*)

チアって動きがあるから面白いよねゲラゲララブラブ
色々種類があるみたいだけど、私はこのアクロバットなチアが凄く好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

姪っ子ちゃんには大きくなるまで続けて欲しいと思いますキラキラドキドキ

又応援行くからねーぶちゅー