アロマ フェイシャル リラックス | TOTAL BEAUTY/セルフメイク認定講師/アロマインストラクター/ハンドトリートメント検定トレーナー

お久しぶりですニコニコ



コスメ関連メインの活動が



3年が過ぎたことに驚いています。



時が過ぎるのは早い!



2022年、新たなことにチャレンジしています。



日本アロマコーディネーター協会の



【アロマ フェイシャル リラックス】資格への挑戦!



6月→集中講座参加(東京2日間)



8月→試験(東京)



この夏、海にも行かず、練習練習練習!



結果は〜



合格!!!



嬉しい爆笑爆笑爆笑



頑張った!私!



モデルご協力頂いた皆様!



ありがとうございました照れ



次のステップ

 


インストラクターを目指すかはまだ考えていません。



ハードスケジュールだったので



ゆっくりしたいと思います♪



ではまた♪