【1day前半】ハンドトリートメント検定講座①でした♪ | TOTAL BEAUTY/セルフメイク認定講師/アロマインストラクター/ハンドトリートメント検定トレーナー

短期集中コースに滑り込みセーフ!

 

宮崎市Mさんの

 

ハンドトリートメント検定講座①でした♪(1day前半)

 

テキストが前日着。

 

お仕事帰りに取りに来てくださって、予習もしてきてくださいました(^_^)/

 

image

ハンドトリートメント講座

Lesson1

・講義

・ハンドトリートメント準備

 

~基本テクニック~

・軽擦法

・強擦法

・揉捏法

・圧迫法

・叩打法

 

こちらをしっかりマスターすることで上達の早道になります。

 

午後からレッスン②ハンドトリートメントの実践に入るので、

 

要点も一緒に練習しました。

 

ランチは私の母が営むびろう樹でがっつり定食♪

 

ありがとうございます(*^。^*)

 

レッスン②では、あと一人生徒さんが増えます。

 

>>>後半へ続く♪

 

 


女子力アップランキング

↑クリックしてねラブラブ