【ご修了おめでとうございます】アロマ集中コースでした♪ | TOTAL BEAUTY/セルフメイク認定講師/アロマインストラクター/ハンドトリートメント検定トレーナー

アロマコーディネーター資格取得集中コースでした♪

 

image

ご修了おめでとうございます(^_^)/

 

もともとは母の営むびろう樹のお客さま。

 

「アロマスクールやってるんですよ~」とお話したら

 

「興味ある!」と受講してくださいました。

 

青島で、ヨガ&サーフ→びろう樹→アロマ

 

という素敵なルーティン♪

 

これホントおすすめです(*^。^*)

 

さてさて、アロマレッスン。

 

アロマクラフトをたくさん作りましたよヽ(^o^)丿

 

image

みつろうクリーム

 

image

image

 

エアフレッシュナー

 

image

 

image

香水作り

 

image

香水は1ヵ月熟成で完成。

 

どんな香りになるか楽しみですね(^^)

 

image

精油もたくさん学びました。

 

image

レモングラスとミントのウォーター。

 

精油レッスンで学んだ2つを実際飲んでみるヽ(^o^)丿

 

ハーブを摘んで洗って葉をちぎって水を入れるだけ♪

 

簡単だけどとてもおいしいです。

 

お試しあれ~(*^。^*)

 

6月のアロマコーディネーター認定試験も頑張っていきましょうね~(^_^)/

 

 


女子力アップランキング

お・ね・が・いseiseiseisei

いつもクリックありがとうございますハート