母娘で資格取得!ハンドトリートメント検定講座②でした♪ | TOTAL BEAUTY/セルフメイク認定講師/アロマインストラクター/ハンドトリートメント検定トレーナー

宮崎で資格取得!

 

「なりたい自分になる」を応援!

・アロマ、セラピスト資格

・サロン開業サポート

・リラクゼーションサロン

・メイクレッスン

など。

 

知識技術を提供している

アロマ&メイクスクール・マナマキです(^_^)/

 

【直近のスケジュール】完全予約制

※5/6現在、講座説明会は休止中です。

 

5/7 終日打ち合わせ

5/8 10時半~ハンドトリートメント講座②

5/9   休み

5/10 休み

5/11 ◎受講中の方のみレッスン受付中

5/12 8時半~ハンドトリートメント講座(技術チェック&試験) 13時~アロマ資格取得集中コース

 

image

 

母娘で資格取得!ハンドトリートメント検定講座②でした♪

 

>>>レッスン①はこちら

 

image

Lesson2では、ハンドトリートメントの実技の手技確認、デモンストレーション、全体の練習をしていきます。

 

Lesson1で学んだ、基本テクニックをしっかりマスターすることで上達の早道になります。

 

image

あとは、手技の流れを覚える!

 

大事です。

 

DVDを観ながらでOK!

 

それが出来るようになったら、DVDを観ずに練習してみてくださいね(^_^)/

 

この調子で試験までノンストップ!

 

お互いに癒し癒されラブラブ

 

練習、頑張っていきましょうね(^_^)/

 

ハンドトリートメントは、お着替の必要も無く、どこでもタッチケアの心地よさを体感していただけるトリートメントです。

JAAのハンドトリートメント検定講座は、指先から肘までの施術で40分というとても満足度の高いボリューム。
サロンメニューのほか、出張トリートメントやイベント出展時にも大いに活用していただける本格的なトリートメント技術です。

 

 

Instagramインスタグラム

 


女子力アップランキング

お・ね・が・いseiseiseisei

いつもクリックありがとうございますハート