目標はセラピスト!ハンドトリートメント検定講座でした♪ | TOTAL BEAUTY/セルフメイク認定講師/アロマインストラクター/ハンドトリートメント検定トレーナー


 

image

ハンドトリートメント検定講座②でした♪

 

Lesson2では、ハンドトリートメントの実技の手技確認、デモンストレーション、全体の練習をしていきます。

 

Lesson1で学んだ、基本テクニックをしっかりマスターすることで上達の早道になります。

 

image

とてもセラピスト向きなタッチの生徒さん。

 

「セラピストになればいいのにー!」とお伝えすると

 

「いずれは、なりたいんです!」とのこと。

 

絶対目指した方がいいと思いますよ~(^_^)/

 

 

ハンドトリートメントは、お着替の必要も無く、どこでもアロマのタッチケアの心地よさを体感していただけるトリートメントです。
JAAのハンドトリートメント検定講座は、指先から肘までの施術で40分というとても満足度の高いボリューム。
サロンメニューのほか、出張トリートメントやイベント出展時にも大いに活用していただける本格的なトリートメント技術です。

 

こんな方におすすめ!

 

チェック 手に職をつけたい

チェック スキルアップしたい

チェック サロンの追加メニューとして

チェック 美容室、ネイルサロン等のオプションメニューとして

チェック 介護現場で活用したい

チェック イベントで活用したい etc