家族にやってあげたい!イベントにも出てみたい!ハンドトリートメント検定講座でした♪ | TOTAL BEAUTY/セルフメイク認定講師/アロマインストラクター/ハンドトリートメント検定トレーナー

 


image

家族にやってあげたい!

 

イベントにも出でみたい!

 

そんな思いから受講を決めた生徒さん。

 

ハンドトリートメント検定講座でした(^_^)/

 

image

ハンドトリートメント講座

 

Lesson1

・講義

・ハンドトリートメント準備

・基本テクニック

 

まずはDVDを観ながらでOKなので、基本テクニックをしっかり練習してみてくださいね♪

 

上達の早道になりますよポイント

 

次回は『ハンドトリートメントの実践』です。

 

よろしくお願いします(^_^)/

 

ハンドトリートメントは、お着替の必要も無く、どこでもタッチケアの心地よさを体感していただけるトリートメントです。

JAAのハンドトリートメント検定講座は、指先から肘までの施術で40分というとても満足度の高いボリューム。
サロンメニューのほか、出張トリートメントやイベント出展時にも大いに活用していただける本格的なトリートメント技術です。