ハロウィンパーティー★ワークショップ出店しました♪ | TOTAL BEAUTY/セルフメイク認定講師/アロマインストラクター/ハンドトリートメント検定トレーナー

アロマインストラクター&セラピストmakiです(^^)

 

image

DAIメイクアップスタジオ☆3周年ハロウィンパーティー☆

 

雨にも負けず大盛況でした!

 

DAI先生&かわいいスタッフちゃんとパチリ☆

 

image

マナマキブースは魔女3人で出店です(^^)

 

image

1番にアロマスプレーを作成のお客さま♡

 

ありがとうございました♪

 

image

親子でアロマワックスバー作り♡

 

ありがとうございます♪

image

癒しのハンドトリートメント♡

 

ありがとうございます♪

 

image

ワクワク楽しい♪

 

image

 

アロマワックスバー★ワークショップ♡

 

image

お客様の作品集です♪

 

素敵でかわいい作品がたくさんできました♪

 

皆さま♡

 

ありがとうございました(^^)

 

image

最後にハロウィンパーティーオフショット♪

 

DAI先生と♡

 

3周年おめでとうございます!

 

楽しいひと時ありがとうございました♪

 

image

宮崎で有名な写真家の先生と(^^)

 

さて誰でしょう??

 

image

DAIメイクアップスタジオの

 

かわいいスタッフちゃんたちと♡

 

image

魔女3人組♪

 

とにかく楽しかった!

 

感謝の気持ちでいっぱいです(*^。^*)

 

またお会いしましょうね♪