帯広市自由が丘・フラダンス教室
ハワイアンフラピカケ

サイトはこちら右差しハワイアンフラピカケ左差し


みなさん、こんにちは晴れ 今日は…


とかち女性がん患者の集いプレシャス企画


team amieさま発足3周年記念に


お呼びいただきまして、みなさんと一緒に


フラを踊ってきましたルンルン



アロハナのJUNKOちゃんとMIEさんが


助っ人に来てくれましたハイビスカス

毎月第1木曜日13:30から行っている

リハビリフラ・アミクラスのみなさんは

ただいまお稽古中の曲をご披露〜拍手キラキラ



お天気に恵まれキラキラ気持ちいい風に吹かれ


みんなで輪になって踊るフラは最高ピンクハート



フラのあとは神山みささんの素敵な歌に


癒されキラキラサルーキ=さんのロックで


JUNKOちゃんとノリノリに〜爆笑気づき



今日は楽しい時間をみなさんと過ごすこと


が出来て嬉しかったです!


どうもありがとうございましたハート