帯広市自由が丘・フラダンス教室
HawaiianHula Pikake

サイトはこちら右差しハワイアンフラピカケ左差し


みなさん、こんばんは!


とうとう明後日となりました…


HawaiianHula Pikake

5th Anniversary Party

クラッカークラッカークラッカー


おかげさまで満席となりました笑い泣き


当初50席を予定していましたが…


予想を遥かに上回る80席〜っ気づき 


チケットをご購入くださいました皆様に


心より感謝申し上げます。



teamPIKAKEメンバーとの最終打合せも

先ほど終わり、当日を待つばかりですキラキラ



札幌や網走からお越しくださる方も


いらっしゃると聞いております。


皆様くれぐれも気を付けて会場までお越し


くださいませ。お待ちしておりますピンクハート