LINEもパソコンも壊れました | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

おはようございます!

Emma Kanaです。


4月に入り、

いかがお過ごしでしょうか?


(記事のトップ画像は、長女が友達と食べたお団子🍡写真w)青春してますねw



私はというと、

3月末にLINEアカウントが消えました。。


アクロバット次女が、

古い携帯を曲を聴くとかゲームなどに使っていましたが、

LINEをしたい!と言い出し、

無理なんじゃないかなー?と言っていたのですが、


私がzoom中に、

ちょっと借りるね!と私のスマホを持っていきました。


そしたら、私のスマホでLINEが開かなくなり、、

古いほうの携帯に私のLINEアカウントが移行された状態でしたが、

アクロバット次女に話すと、

古いほうの携帯にあるLINEアプリじたいをすぐ削除してしまい、、


いろいろ試しましたが、

結果、新しいLINEアカウントを作ることになりました🤪


LINEでしか繋がっていなかった友達はいなくなり、

各LINEグループも「退会しました」状態だったとおもいます🤣笑


まっさらになりました。


しかし

Instagramやfacebookはありがたいですね。。



そして4月1日。。

朝、いつものようにパソコンをオンにしようとしたら、、電源が入らない。。


ネットで調べながら、「放電」という作業をしてみました。何も変わらず、

その日に、パソコン屋さんに持っていきましたが、

ノートパソコンですがもう8年も使っていたみたい🤭長生きしたんだなぁ♡と思います。


いろんな切り替わりの時期なんですね。


そして周りの人たちに支えられてるんだなぁというのをすごく感じる時でもありました。


しばらくの間、Noパソコン生活をして

またノートパソコンをお迎えしたいと思いますー!


毎日の大天使ミカエルオラクルカードのブログ記事も、スマホで使ってます🤣💦

パソコンでやると楽ですが、スマホだとなかなか時間がかかりますね笑。


それでは、

本日も素敵な一日を🎵


お読みいただき、ありがとうございました✨✨