ぎたー | cafe bar HAWAII and CAPs ~新社会人の初めての二人暮らし~

ぎたー

どーも、しょうもない毎日を過ごしております。


風邪引いてもうて、熱あるのに、琵琶湖バレイという関西やのに雪が2メートルも積もってる

スキー場にいってきまして、泊まりでいったんですが、

一日目無理したせいか、

二日目がしんどくてしんどくて・・・・・



でも滑りました。


僕はスノボじゃなくてショートスキーをやってるんですよ・・。


時代の流れに逆行して。


しかも板までもってるんです。


なのでスキーに対する情熱みたいなもんは、関西人の23歳の中では

結構持ってるほうなんです。


だからがんばって滑りました。


なんか練習してたら、クルクルと回りながら滑る方法を思いついたんで


さらに練習してたらほぼマスターしました!


ちょっと変な人みたいですが、周りの座ってるボーダー達は驚きを隠しきれない

表情で僕を見てました☆


多分哀れんでるんでしょう・。


まぁ楽しかったです。



そこで最近バンドをちょと真剣に作曲したいと思いまして、


やっぱり曲をつくるときに気になるのが機材・・。


そう僕は良いギターを持ってません。


高校はシンセサイザーに金を注いだためギター買わず、


大学はトランペットやってたため、ギターかわず・・。


結局、僕の持ってるギターは友達から借りパクしている

グレコというメーカーのSGというギターです。


あんまりいい音ならんねよなー・・。


って事でギターが欲しい!!!


初任給が入ったら買おう!!