ホストってすげーね | cafe bar HAWAII and CAPs ~新社会人の初めての二人暮らし~

ホストってすげーね

今日、バンドの曲つくりにメンバーの自宅行って、帰って、TV見てたら、

ホストの番組がやってた。


最近よくやってるような気がする・・。


ドラマで夜王とかゆうトキオの松岡が出てる番組のえいきょうかなぁ。。


それにしてもホストってすげー。


俺はそんな容姿もないし、話術もないし、女の子に気遣いもできんから

ほんま凄いと感じてしまう。


ナンバー1のやつとか月に500万くらい稼いでるし、

(しかも現ナマで)


1ビン50万もする酒(原価は2万くらい)を頼んでもらうなんて

俺には無理や。

一個100円の肉まん売るんも自信あんまないし。


うっとおしい女にボッロカス言われて、結局その女が機嫌直ったら、

ちゃーんといつも通りスマイル見せて甘えさせてる姿とか

プロやね。あれは。


ホストのくせにとかよく言われてるやろうけど、

そこらのセールスマンよりセールスの素質あるんちゃう??


それで客は満足してるんやから立派な、そして合法的な接客業、サービス業やと

思うなぁ。


もっと社会的地位上がっても良いような気がする。


やっぱり裏の黒い金が動いて成り立ってる事実があるからなんかな?

よくしらんけど。



でも、自分の奥さんが1日100万くらいつかって飲み歩いてたら、

嫌やけど・・


つか即離婚やな笑