お彼岸になり、朝晩涼しくなって来ましたね

前回のハワイ仕入れの旅編。。続きを書くのをすっかり忘れてしまって
記憶が薄れて来てしまいました笑笑
歳なのかなぁ〜

いやいやまだこれからです♪

気を取り直し、思い出してみます〜〜

2日目は観光しようということで
まず、アクアリウム方面に車を走らせて少し遅めの朝食をいただきました

{A0B012DC-ADFF-427D-8DAB-CC9686BC83D0}

エッグベネディクトが美味しいハウツリーラナイへ♪
カニが詰まったパテが絶品でした!

ビーチ沿いのテラスに名残を惜しみながら次はカイルアタウンへドライブです

白人が作ったハワイと言われているだけあっておしゃれで洗練された感じの雑貨店がたくさんあります

帰りはライオン岩を左手に海辺を爽快に走りましたよ〜すごーく気持ちよかったです♪

{58DC5CCD-1EB7-41E1-A37E-AB8BF3E220C7}

{B69CFA18-6650-4F8E-9EA4-F4EC543860C5}

時間が経ち過ぎて記憶が曖昧なのですが。。
二日目?三日目?
私の大好きなビショップミュージアム❤︎や、出雲大社などをみたりした気がします笑

{59FF2BF4-E6B4-4EF5-99A8-E027532924CD}

{43A02A31-8B79-4105-8690-608B23FDD855}

三日目かなー
土曜日だったのでアロハスタジアムまで足を伸ばしてスワップミートに到着です
この日はスポーツイベントと重なったらしく、駐車場スペースが少ない。。
いつもはスムーズに入れるのにかなり待ってようやくエントランスへ〜

その後はドールプランテーションやハレイワタウンで遊んで最終日が終了しました

{B730260A-F747-4FB5-A5D4-1EC28BBC7F4B}

アラモアナの中のレストランでナチョスをつまみにカンパーイ!

あっという間の仕入れ旅行終了です。。

なんだか端折った感じの記事になってしまってごめんなさい(≧∀≦)

中身はとーっても濃い充実の旅でしたよー

さーて、これから何を作ろうかとワクワクの毎日を過ごしている2人です★

とりあえずは10月の5日から8日まで、市民会館で市原工芸展に出展するための作品作りに没頭しております

パインの2人が実はすごーい作家であることがわかりますよー

ご興味のある方は是非みにいらしてくださいね
もちろんハワイアンな雑貨の物販もあります♪

{DA9A15B7-3821-47EE-BEB2-ED849236D110}

私たちも交代で会場入りしていますので、見かけたらお声をかけてくださいね〜

お待ちしています(*^▽^*)