人生の中のトクベツ | ハワイアンブライダルのブログ

ハワイアンブライダルのブログ

ハワイ挙式のエキスパート
ハワイアンブライダルのスタッフが更新♪
ハワイウエディングの情報が満載♫

 

 

Aloha~あひる

ひろみですホゥ

 

 

日本はこの冬、はやい時期から東京に雪が降ったり、

先日も名古屋にかなりの雪が降ったとききました雪雪だるま

 

ハワイにお越しになられるみなさまみんな、

「あったかくていいですね~太陽」と言ってくださるのですが、

 

今はハワイの冬びっくりマーク

そして雨季かさ。

 

 

先日から何回もストームがきて、雨の多い冬となりましたうずまき

雨の日は相合傘ハート相々傘ハート

 

 

えぇ、どんなときでもポジティブとよくほめられます笑

どうもありがとうございますスマイル

 

 

 

 

さて、先日お手伝いさせていただいたステキカップル様 キラキラカップル

 

 

 

ご新婦様・・・

おなかにbabyちゃんがおりましたBaby

 

 

 

ゆっくりゆっく~り、体調を気づかいながらの撮影。

 

 

でもね、

 

 

 

こんな写真は今ならではリラックマ

 

 

 

もちろん、この大切な時期。

体調には個人差もあり、お医者様とのご相談をかさね、

十分なケアが必要となります。

 

 

 

ただ、人生の中でのトクベツが一度に2つもに来たこの撮影に参加させていただいて、

とてもとても嬉しくて音符

 

 

 

写真に残すことのイミ、そのすばらしさを再確認させていただきました桜

本当にどうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

これからも、スタッフ一同心をこめて撮影のお手伝いをさせていただきますので、

どうぞお気軽にご連絡くださいね~うさたん

 

 

 

 

 

Haapy Weddingキラキラ指輪