新春風景 | Blue Earth

新春風景

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます🌅
私が見た新春の風景をお届けします。
まずは元旦、横浜でのライブから始まりました。
横浜Kアリーナです。






会場前に神社が鎮座していました。



美しい富士山が会場内から見られました。



2日の昼のランチ、昨年に同じく鮨をいただきました。









その後、通りかかった浅草演芸ホールで初笑い。

林家三平、正蔵兄弟の共演でした。




2時間ほど演芸を楽しんだ後、浅草寺へ。

長蛇の行列だったので、周辺のお堂で参拝した後、浅草神社へ⛩️







幸先良く大吉をいただきました。






それでは今年も宜しくお願いします。

皆さまにとって良き年でありますように!