ママクトフェス♪ハワイアンリトミック | ハワイアンリトミック〜ALOHAMAMA【府中市・調布市・多摩市・国分寺市】

ハワイアンリトミック〜ALOHAMAMA【府中市・調布市・多摩市・国分寺市】

NPO法人日本ハワイアンリトミック公認
ハワイアンリトミック・ハワイアンベビーマッサージインストラクターYUKIKO
ハワイアンリトミックALOHAMAMA
雑誌kodomoe baby mo掲載H30.6.
活動場所
東京都府中市・調布市・多摩市

ALOHAハロウィン
ハッピーハロウィンハロウィン


NPO法人日本ハワイアンリトミック協会公認
ハワイアンリトミック
ハワイアンベビーマッサージ
インストラクターのYUKIKOです虹虹



昨日は調布パルコ上にて、ママクトフェスに参加させて頂きました!
11時からのステージでハワイアンリトミックのミニレッスンをさせて頂きましたハイビスカス


たくさんの方にご参加頂きましたラブラブ



いっぱいカラダを動かしましたよーキラキラ

レイやパウスカートも子ども達に持ってきましたルンルン


来月のレッスンは
11月29日kotocafe
10:00-10:50
11:10-12:00
空きございます!是非ご参加くださいませラブラブ


MAHALOやしの木