ハワイアンリトミック レッスン風景 | ハワイアンリトミック〜ALOHAMAMA【府中市・調布市・多摩市・国分寺市】

ハワイアンリトミック〜ALOHAMAMA【府中市・調布市・多摩市・国分寺市】

NPO法人日本ハワイアンリトミック公認
ハワイアンリトミック・ハワイアンベビーマッサージインストラクターYUKIKO
ハワイアンリトミックALOHAMAMA
雑誌kodomoe baby mo掲載H30.6.
活動場所
東京都府中市・調布市・多摩市

ALOHA

NPO法人日本ハワイアンリトミック協会公認
ハワイアンリトミック
ハワイアンベビーマッサージ
インストラクターのYUKIKOです


今日は良いお天気の中、ハワイアンリトミックのレッスンの日でした

女の子3人男の子1人とママ達が参加してくれました

初めての場所や雰囲気にドキドキの子ども達虹
今日は初めてなので音楽が頭の中に残ってくれたら嬉しいなぁと思ってやりましたが、踊りのポーズを真似っこしたり、ジャンプしたり、マラカスを鳴らしたり、沢山参加してくれました
{C8C98EE1-4598-4135-B558-F33509DDED10}

今日は合同クラスでベビーちゃんもいたので虹色のシフォンを使っていないいないばぁをしたりもしました!{9D0F3BC7-3D78-47E4-AD10-98B784CDB05C}
ノリノリでマラカスでダンス
{7A2C10D7-EA61-4773-AAD9-1CBB3E68A911}



今日は走ったりジャンプしたりするのが大好きな可愛い子ども達でした

5月6月まだまだ参加募集中です
是非ご参加ください
お問合せhawaiian.alohamama@gmail.com
MAHALO