母方の祖父母を紹介しちゃおう~ | ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

スコティッシュフォールドのカフカ、ベンガルのシャルルとエリオット、そしてMixのベアトリックス・ヘンリエッタ。
HAWAIIやマイフェバリットなこと、ほんわかつづっていけたらなぁ~




エリオットのグランパ、ルーク。
瞳の色がすごく綺麗でスリムなにゃんです。
性格、KYなところっていうか、マイペースなところが
王子に遺伝したような…








ある意味、くりそつのような…グランマ、まなちゃん。
すごい綺麗なゴールドですよね~
惚れ惚れする、ブリックカラーです。



機嫌がいいとどこでもゴロンゴロン始めるところは
まなちゃんにそっくりらしい。。。
落ちそうなところとかでも、考えなしにやっちゃうとこも…。



父方はね~
海外からやってきたアルパカ、いやいやアルパパ(アルフォンス)なので
わからないんだけど…キャハハ
デカイ(これからまだ大きくなりそう)、ごつい、むっちり、なところが
きっと遺伝してるんだろうなぁ~~



よろしかったらポチお願いします

よろしかったらポチお願いします