近所の富士山 | Lucy’s Rsmile !

Lucy’s Rsmile !

かわいい布のお店 Lucy’s Rsmile の店長の日々

{0C35227E-B6E9-443A-A9C5-85A64A4E04FC:01}


SAPONERIAさんhttp://www.saponeria.net/
たまたま見つけた鮮やかなオレンジの花のポストカード。椿かな?色が綺麗だなー。と、友人のお誕生日カードにと思い買って来ました。
その次の日友人に誘われて行ったカフェのミニイベントで偶然に作家さんとお会い出来た♡。うっすら繋がってた。友達の友達の友達。はははー、遠いけど繋がってたことにビックリ。何せ何の予備知識も無いなか選んだポストカードだったから…。
どれもカラフルな綺麗な色のイラストばかり。ラッピングペーパー、便箋&封筒、ポストカード。Takane yukaさんです。

お気に入りを見つけました。
まさに地元の海岸から見た富士山。
便箋&封筒セット。これを眺めていると、何か可能性、地元のゆるりとした雰囲気有る暖かみを感じます。

プレゼントにも良さそう!
素敵なものを見つけました。