天ぷらを揚げる。 | 有爺のご意見箱

天ぷらを揚げる。

中国になんとか買った。

ひと昔前ならイエローにもならない行為がいまはレッドになっちゃう。
あれは、西尾も反省すべき。悪質ではないが、VAR時代にやったらダメ。逆に貰う側でないとね。
それにしても、小久保ブライアンはクレバーでしたね。1秒でも時間を使う姿勢が素晴らしい。そして、反射神経も!
松木は安定の頼り甲斐。オフサイドポジションから戻って飛び出したのが秀逸だった。そろそろ海外やね。

雹が吹き荒れる中9時前に帰り、観戦のお供にしようと野菜天。
天ぷらフライ肉好き老母も喜んで食べた。
とくに筍の炊いたんを揚げたのが美味しかった。それと、細い鳴門金時もサイコー。
余っていた大葉、御浸しにしようと買っていた春菊もサイコー。
多めに揚げたので今夜は天丼でもしましょうかねえ。

ちゃんと料理する。いまのテーマだ。
大切ですね。