トマトごはんのオムライス。 | 有爺のご意見箱

トマトごはんのオムライス。

午前中からの長い会議が終了!

今日もお弁当が出た。
この前はお寿司、今日は淡路島の地鶏弁当。美味しかった!

会議の方もアイデアの芽がかなりしっかりとした茎になり根も張れたかな。

ワシ、こういうブレストは得意やなあ。
ブレスト業でもやろうかな。

「アイデアの芽を出し、伸ばします、育てます。」
アイデア、企画からコピー、ブランディングまで。ご用命は旅する田中有史オフィスへ。

さて、コワーキングスペースへ移動。
遅れがちの仕事を進めよう。

今夜の食事の準備はしてきたので、じっくりやって帰ろう。

・北海道空知郡奈井江町のゆめぴりかとトマトジュースでつくったトマトごはんのオムライス
・焼肉、プリーツレタス、ミニトマト
・南瓜と揚げさんの炊いたん
・ハトヤの練り物

さ、今日は寝落ちせずに頑張ろう。