ハワイからhappyをお届けしている

Mr.ハベルです虹

 

先日、ワイキキにある素敵なサロンを

訪ねさせて頂きましたラブラブ

日本では、大学をご卒業後、美容に興味を

持たれたことから、美容専門学校、エステの

国際ライセンスの取得、さらに、指圧・整体・

ロミロミマッサージを学ばれてからの、実戦

をハワイでし続けてこられ、現在、ご自身の

サロンをオープンされている流れ星流れ星流れ星Starさん流れ星流れ星流れ星

 

その名も《Star Beauty Room  》

 

ハワイで、貴方のお越しを待ってくれている誰かや何か

がある特別な感じが、素敵じゃありませんんか!?

 

女性専用サロン・完全予約制ということで、

旅のお疲れを取り除くと共に、

日頃から頑張っている女性の皆さまに、

深い癒しの時間が与えられますキラキラ

 

ハワイ挙式前の浮腫んだお体や、お顔のケアも

して頂けるということで、

ハワイでの挙式がある方は、問い合わせをしてみて

はいかがでしょうか?!

私が受けたコースは、、人気のフェイスとボディーの

90分コースを受けさせて頂きました!!

 

手足から肩・腰、さらには頭の中までスッキリし、

施術後には、

目の開きも2倍くらいに開いた感じがしました!!

 

安心の心地よさを1人でも多くの皆さまにお伝えしたい

と思った次第ですピンクハート